2017年11月10日

夢売りモデルちゃん系女子

とある朝のこと

通勤中の
ひと区間だけ隣の座席に居合わせた
雑誌のモデルちゃんみたいなこが
私の肩に頭をコツンと一発やって来たのである

おっさんには全く不釣り合いな美女に
こつんやられて、顔が真っ赤になるほど
ときめいてしまう朝であった  


Posted by oodai2s  at 19:26Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

2017年10月31日

笑顔に似た寝顔フェチ

起きてる顔は普通だけど
前でつむった目で
こちはを向かれると、心にぐっと来る表情をしている

いつ目が開いて
スケベな視線に気付かれても悲しいので、
チラチラ見ることしかできたな

しろうと女子の寝顔に今日も満ちてくる勇気です。  


Posted by oodai2s  at 12:45Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

2017年10月30日

大人の香水のつけ具合

内面の最高潮なおイロケに気付く朝

今日もパートナーが高めてくれる魅力のおかげで、ニコニコしながら道をゆく

電車に乗ると
隣にくるのは雑誌のモデルになってそうなぐらい綺麗な人

外見はあまり気にしないけど

そんなおねーさんとお風呂に入ってる気分になるので赤面してしまう。

その熱気が伝わってしまうのか、
少しおちょくられてる気分である。

なにでそんな気分かと言えば、
石鹸臭の香水が絶妙なのである。

本当にほのかにだけかおって来たり
ファーストノートが過ぎて
無臭になったかと思って冷めていると
また嗅覚をくすぐって来る

あの半径50センチぐらいまで
近くにいる時にかおって来る女子臭って
抱擁のように心地よいですよね  


Posted by oodai2s  at 08:43Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

2017年10月24日

リンゴスマホのゲームでストレス発散

そりゃストレスたまりますよね

OSがバグだらけで通信できなくなったり
時計がくるったりと、致命的なバグを踏むし
アップデートしたと思ったら他の不具合が出る

今時のリンゴスマホは、
高くて悪いものとしか感じないところなんです

イロイロと新しい技術を宣伝する傍ら
必要な部分の作りが甘すぎる

新らしいモノ好きな日本人をターゲットにした、リンゴ会社の経営戦略がいかにも友達いなくなりそうな感じです

ユーザはゲーム自慢の広告塔になってるわ
恥の上塗り過ぎて同じ会社のデバイスを使うの恥ずかしいので使ってる人がいたら私はしまってしまう

そんなユーザさんも増えてるように思います

唯一、若い世代は気付いてないので
堂々と自慢に講じている

子供だまし!それに気付くと恥ずかしすぎるんです。

外資系の粗悪品に円を使うのもったいないですよ  


Posted by oodai2s  at 23:12Comments(0)社会の矛盾クレーム

2017年10月24日

通勤中のひっつき系服屋おねーさん

今日はレアキャラの知らぬ間にからだとからだがやけに密着してる単に綺麗な地元のおねーちゃんと一期一会の朝

たぶん隣の隣が敵さんだったのかもしれない
敵さんをよけつつ
時間とともに私の脇にぐいぐい腕を嵌め込んで来るんです

思わず、ちょっとだけ萌えちゃいましたね

これは逆セクハラの一種ですが
私はむしろ暖かくて免疫が高まったので
訴えるどころが感謝しています。

こんな有益な状況が迷惑行為に該当し、逮捕される恐れがありますので、みなさんも気を付けましょうね。

  


Posted by oodai2s  at 08:40Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

2017年10月19日

ひさびさだけどおっさんいいねっ

21時回った電車での帰り道

今日は優しい心のおっちゃんをみつけた。

それは
ねーちゃんたちが座れるように
空き席を放置して佇んでいる所である

わざわざ私の隣に綺麗な人が座れるように仕掛けてるわけだ

 こりゃやられた

結局、私が女子っ気強いようで
単に周辺の気遣いで誘導されて来てることも多いんだね

いつも追い風送ってくれて
感謝しております  


2017年10月18日

リンゴスマホに操られ、神と同格になった信者たち

恥ずかしいものさ

リンゴユーザーの一部は、目立ちたがり屋さんであり、周辺への配慮はなく
オープンイヤーのBluetoothイヤホンの音もれ宣伝や
歩きながらいじる周辺へのぶつかり宣伝、
道をのろのろ歩いて通路を塞ぐ宣伝

人の邪魔になっていても彼らは神になっているので、おかまいなしの信者たちですばらしいです

私は恥ずかしながら
リンゴスマホを二台持っていますが、
彼らと同じメーカーのと思うと恥ずかしくて使えずにおります。

でも意外にも目の覚める信者もいる?

私がクチコミ書きはじめると彼らは、
こそっとスマホを隠したりしてることを感じることがあるんですよね

最初からその恥に気付けないものかね

ついで、こんな事情があるので、「なにがなんでもリンゴスマホがイイ」と思っている女子高生さんも大人になったら恥ずかしくて使えなくなりそうです。  


Posted by oodai2s  at 08:22Comments(0)クレーム

2017年10月16日

駅のホームで隣のおねさんの不思議な仕草

後ろの壁に寄りかかって私のほうにからだを向けて来る

イイにおいつつられて隣にきちゃったんだけど

こちらをちょいちょい振り向く
その仕草はなんだかラブリーです  


Posted by oodai2s  at 20:54Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

2017年10月15日

勝田台から乗ってくるかわいこちゃんたちうれしいな

今日は試験
試験会場に向かう途中にも小さな楽しみが

と思ったら
片隣のおばちゃんは
びょーに音もれててやかましなぁ
あの高いくせに音もれ当然の白いイヤホンだ

それそのはずオープンイヤー型という
音もれしやすい構造のものですので

さすがおばちゃんだましいや  


Posted by oodai2s  at 08:00Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

2017年10月13日

今日も地元のねーさんたちとの帰り道うれしいなー

と思うたら遠くからうるさい
おっさんの会話声が

電話でもしてんのかな?
と思ったけど相方と普通に雑談してるだけみたい

完全に難聴というやつだね

私たちは
こんなやかましいおっさんおばはんにはならないぞ!

今日もおとなしい私たちの調べ事や読書のじゃましやがって
無償の愛でやっつけちゃう!?  


Posted by oodai2s  at 22:11Comments(0)おやじ、おっさんたち