2017年11月10日

夢売りモデルちゃん系女子

とある朝のこと

通勤中の
ひと区間だけ隣の座席に居合わせた
雑誌のモデルちゃんみたいなこが
私の肩に頭をコツンと一発やって来たのである

おっさんには全く不釣り合いな美女に
こつんやられて、顔が真っ赤になるほど
ときめいてしまう朝であった


同じカテゴリー(ねぇさんたち、女性たち)の記事
 笑顔に似た寝顔フェチ (2017-10-31 12:45)
 大人の香水のつけ具合 (2017-10-30 08:43)
 通勤中のひっつき系服屋おねーさん (2017-10-24 08:40)
 ひさびさだけどおっさんいいねっ (2017-10-19 21:38)
 駅のホームで隣のおねさんの不思議な仕草 (2017-10-16 20:54)
 勝田台から乗ってくるかわいこちゃんたちうれしいな (2017-10-15 08:00)

Posted by oodai2s  at 19:26 │Comments(0)ねぇさんたち、女性たち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。